Loading...
  • タン次郎
  • タン次郎
  • タン次郎

仙台発祥
『牛タン焼き』

仙台発祥炭火焼き牛タンと、
国産大和芋とろろ、もち麦ごはんの
ヘルシー定食のお店です。
年々高まる健康志向、
特に牛タンは良質なたんぱく質を
豊富に含み、しかも低カロリー。
また食物繊維を多く含むもち麦を使用し、
健康にやさしく、おいしい食を提供します。
仙台流牛タン焼きの旨さをお試しください。

タン次郎 牛タン
タン次郎
タン次郎
タン次郎

What’s New

新着情報

Store List

店舗一覧

栄養豊富でヘルシーなメニューが自慢です!
テイクアウトメニューも充実しています。店舗紹介ページでご覧ください。

タン次郎のこだわり

タン次郎

牛タンはビタミンB軍や良質なたんぱく質が豊富。特にビタミンB2とパントテン酸がサーロインの2.5倍で、同じカロリーでも栄養素を多く接収でき、とてもヘルシー。丹念に仕込みをした熟成の旨さをお楽しみください。

タン次郎

もち麦には水溶性の食物繊維が玄米の4倍、白米の25倍。脂肪の吸収を抑える働きもあり、腸内環境を整えるなど、スーパーフードとして注目されています。もちもちの食感が旧タンとの相性も最高!

タン次郎

こだわりぬかれた厳選の八丁味噌を用い、一枚一枚丁寧に味噌漬け、熟成しております。味噌にはビタミン・ミネラルなど抗酸化作用を多く含み、体を元気にしてくれる効果が期待できます。一味違った深い味わいをご賞味ください。

タン次郎

大和芋とろろの粘りとコクの中には消化酵素アミラーゼや胃腸の調子を整え、老化、肌荒れ改善が期待できるムチンを多く含みます。牛タンと一緒に食べることでバランスよく消化吸収を助けます。

タン次郎

スープテールにはコラーゲンが含まれており、美肌効果が期待されます。また、薬味の白ネギには疲労回復、抗酸化作用があり、身体を暖めてくれます。